2019年 05月 07日 ( 1 )

シーズン終了報告

1日空きました、、

昨日は仲間と打ち上げで飲んでしまい、疲れてたこともありブログを書けずにノックダウン、、

ゴールデンウィーク最後の報告が出来ずにすいません。

改めて、、

ゴールデンウィーク最終日は、自分のキャンプは前日で終了したんですが、3日に肺炎で入院した次郎コーチのJ-FAMILIAの臨時コーチで半日トレーニングして来ました。

b0085469_00472698.jpg

そして、午後はガレージの掃除から始まりシーズンの後片付けをしました。

毎年恒例ですが、ワンシーズン終わると忘れ物が多いこと、、

ストックは何本忘れ物であるのやら、、

b0085469_00481516.jpg

忙しい最終日でしたね。

話はもといで、改めてゴールデンウィークに参加してくれま選手の皆さん本当にありがとうございました。

雪もあり、来季に向けて滑り込めて良かったです。

北竜湖が閉鎖された今季、不安の中でのシーズンインでしたが、野沢と牧の入と新しい環境の中今までと変わらないペースでやってこれました。

素晴らしいスキー場の環境、そして人に恵まれましたね。

勿論、自分だけでは無く今まで来てくれている選手にとっても新しい環境でした。

また来季は環境整備して、来てくれる選手ファーストでやって行きたいですね。

本当に今季もありがとうございました!

オフシーズンも精力的に活動して行きますので、何卒宜しくお願いします。

1日経って野沢も静かなもんです。

少し疲れを癒し東京に戻ります。

では。。

by takenyo | 2019-05-07 23:44 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo