話好き??

来客が多い1日でした。

12月の北海道学生合宿で毎年お世話になっている旅行会社の方が午後にみえられて、今期の料金や年末年始に関わる往路&復路の件で打ち合わせをしました。

料金的には想像以上には高くなっていなかったけど、復路便は少し苦しい内容でした・・

来週に幹部ミーティングを予定しているけど、今年は来年以降のことも考えて色々と次期幹部にも現状を知ってもらいたいので、出来たら各大学2人来てもらいたいですね。

いきなしブログでインフォメーションしちゃったけど、改めて連絡しますね。。

そんで、打ち合わせが済んでお店に帰るとまた新たな来客がありました~

打ち合わせも含め、このような来客には全てお店の隣にある「PRONT」を使用するのですが、本日3回目でした・・

スタッフの方は全員知っているんで、「また来た!」って心の中じゃ思われてるんだろうな~(笑)

アイスコーヒー飲みすぎて、久々腹たぷたぷでした・・


まあ、まあそんな来客の多い1日でしたけど、人と話すって俺自身大好きなことなんですよね。

仕事の話だけじゃなくて、世間話してたって何か不思議と興味そそられる場合が多いんだよね。
長話になって、お店を空ける時間が多いのが問題ありですが・・(笑)

明日は、久々に小旅行に慶応の学生のトレーニングに藤沢に行って来ます!!

by takenyo | 2008-10-16 00:57 | 日常の話 | Comments(0)