またまた、ゲリラ雨・・

夕方からの、ゲリラ雨もの凄かったですね!

台風が去ったと言うのに、まさかこれほどの凄い雨が降るとは予想していませんでした・・

本日の朝は、いつも通り電車で会社に行こうと思っていたところ、途端に面倒になり車での出勤でした。

会社に車で行くのは、ガソリンの値上がりがあった夏頃からほとんど無く、久々だったんだけど道が空いてましたね~

平日の渋滞時は2時間、いつもの休日(ガソリンの値上がり前)なら1時間、そして今日は40分ぐらいで着いちゃいましたね。

たまたま、パーキングメーターが休日で止まっているところが近くにあり、そこに1日停めときました。。

仕事の方は、お店で使用するPOPのカッティングという地味な仕事を1日ずっとやってました。

たまには、しっかり仕事しないとね!(笑)

では、では。。

by takenyo | 2008-09-22 00:02 | どうでも良い話 | Comments(0)