久々の出勤

久しぶりに、お店に行きました。

立て続けにイベントが重なり、こうして落ち着いて電車での通勤も最近はご無沙汰しているけど、考えてみれば普通のサラリーマンはこうして毎日通勤してると思うと何だか自分のしている仕事が普通じゃ無いような気がしてしまいます・・

まあ、やることは人それぞれ違うのだからありですかね。。

さて、週末ということもあり午後はお店は混みました~

と言っても、お客さんの大半は山の方でして、スキーを見に来るお客さんはまだまだ少ない印象です。

でも、うちのお店もいよいよ10月に入ればスキー館に変わるんです。

確実に暑さも和らぎ秋の陽気が漂うようになったし、皆の待ち望んでいるシーズンはもうすぐそこかな~と思う今日この頃だね。

来るシーズンに向けて、やるべきことしっかりね!

では、では。。

by takenyo | 2008-09-21 01:39 | 日常の話 | Comments(0)