とりあえず一段落!

埼玉の自宅に戻って来ました。

帰りに、渋滞に巻き込まれてぐったりです・・・

とりあえず一段落!_b0085469_23533948.jpg



昨日は、ブログが書けないことになってしまったのは・・?

ガキの頃からの同級生でもあり、会社も仕事も一緒のくぼちが教え子(基礎の学生)を集めてインライン大会を野沢で行い、その打ち上げに呼ばれてました~

とりあえず一段落!_b0085469_23562381.jpg



とりあえず一段落!_b0085469_23564264.jpg



地元の後輩が音楽を流し、簡単なBBQをしながらお酒を飲みながらジャンケン大会で豪華景品を配ったり、盛り上がってました!


そして、今日は?

大阪市大&神戸大の合宿最終日は、1年越し(昨年は出来ず)の水上スキー&スタンダップパドルサーフィンをやりに野尻湖へ。

俺は、約1ヶ月ぶりの野尻湖だったんだけど、天気も良かったせいか、案外水も冷たくは無くて普通に楽しめましたよ。

大阪市大&神戸大の皆、また12月の朝里で会いましょう!
お疲れちゃんでした~

とりあえず一段落!_b0085469_01858.jpg



そして、そして速攻で野沢に帰宅してから、村内の公民館で行われているATOMICジュニアトレーニングセミナーへ。

途中からの参加であったけど、お手伝いをして来ました。

講師は、御馴染みの木村公宣さんで、選手としてATOMICファクトリーチーム日大4年生の佐藤翔選手が来ていました。

ジュニアも、近郊の小学生や中学生を中心に約40名。

コーディネーションや、ラダーを使用して3時間、良い汗かいてましたよ!

とりあえず一段落!_b0085469_05124.jpg



とりあえず一段落!_b0085469_052696.jpg



とりあえず一段落!_b0085469_061111.jpg



では、では。。

明日も、夜は忙しくて更新出来そうにありません・・

by takenyo | 2008-09-15 00:08 | 日常の話 | Comments(0)