9日目・続く・・

2日連続で濃霧の為に、アーリートレーニングが出来ませんでした・・

朝起きて下界は星も見えて、「さすがに今日は大丈夫だろう?」と思っていたのに、スキー場に登る為の山道を進む度に、段々霧が・・・

けど、昨日よりは幾分ましだったんで一応ポールを準備して選手と共にトレーニングバーンに向かったんだけど、キャプテンのリフトがまだ霧が濃いので動かせられないとのこと。

カフェで待機して、霧が晴れるのを待っていたんだけど、結局アーリートレーニングのリミット(9時)までに晴れることはありませんでした。

ただ、その後に徐々に回復傾向に向かい、下から徐々に霧が上がっていく!(この写真で分かるかな?)

9日目・続く・・_b0085469_1863570.jpg



けど、やっぱり全面がすかっと晴れることは結局無かったんだけど・・

ポールが出来ていないだけで、フリーは昨日同様低速で基本トレーニングをしっかりやりました。

スキーの落下と重心の位置に意識を置いて、「運動を止めないこと」。

これがテーマかな。。

下山後は、久々同郷の後輩でもあり日本を代表するフリースキーヤーに成長した雄大(上野)とコントレ代わりのゴルフに!(いつもですね・・笑)

楽しかったですわ!

いよいよ明日が最終日。最後ぐらいは天気良くなって~

こんな日は、カフェも激混みです・・

9日目・続く・・_b0085469_186024.jpg

by takenyo | 2008-08-26 18:07 | ニュージーの話 | Comments(0)