7日目・成長への過程

朝が弱い俺にとって、5時30分起きは辛くて辛くてたまりません・・

ぎりぎりまで寝て、さっと着替えをしてバスに乗り込む毎日なんですが、スキー場に着いて朝日が昇る中ポールセットをしていると、この仕事に就いてこんな所に来ているのが何だか嬉しくなります。。

7日目・成長への過程_b0085469_1854745.jpg



アーリートレーニングは、スウェーデンチームがお休みで、地元のワナカチームと全日本クロスチームと我々の3チームでした。

毎回、正面の2つのバーンとキャプテンの1コースにそれぞれのチームが割り当てられます。

我々は、昨日同様キャプテン。

昨日は少し遠慮がちに、貸切のバーンの端を使ったけど、今日は真ん中にばーんと張っちゃいましたよ!

旗門数、ターン数は昨日同様30旗門29ターン。

9時までの決まりなんで、8本が限界なんだけど、短期集中なんでかなり選手は疲れてましたね。

2日連続で、良いアーリートレーニングが出来ました!


クィーンズタウンで行われていたサザンカップも終了して、ほぼ日本人レーサーは帰国したんじゃないかなと思う。

それぞれの目標、もっと言えば夢、何かしら目指してこの時期にニュージーに集まって、またこの時期(こっちの春)になると日本に帰国していく。

ニュージーランドって、スキーをする者にとって、大きなステップアップが出来るんじゃないかって思える何とも魅力の詰まった国なんだよね。。

残すところ、我々も後3日。

選手自身の目標の実現の為に、俺も全力で頑張ります!

7日目・成長への過程_b0085469_1863969.jpg

by takenyo | 2008-08-24 18:08 | ニュージーの話 | Comments(0)