チャレンジする気持ち!

午前は2時間半、午後は4時間びっちしトレーニングしました~

天気は曇りだったけど、こんな日が一番焼けるという話は本当ですね・・(腕から肩にかけて、そして顔まで良い感じで焼けました)

昨日の続きで様々なトレーニングをしたんだけど、テーマは「ターン前半の投げ出し」。

斜面を使用してやったこともあり、恐怖心がいつもよりも倍増で、なかなか最初はフォールラインに重心を落とし込めない子もいたけど、少しずつ様になってきたのでは?

雪と違って、アスファルトは転倒が大怪我に繋がるから慎重にやったけど、やはり殻を破るには「チャレンジする気持ち」と、「思い切り」は必要だよね。

成功と失敗は紙一重なんてよく言われるけど、本当にその通りで何事も失敗なくしてその後の成功は無いと思うから、「チャレンジする気持ち」は忘れて欲しくないですね~

積極的思考は必ず冬に繋がります!

最後は、またまたインラインホッケーで仕上げました。

5人1チームで4チーム作って総当たり戦だったけど、日が暮れて後1戦は明日に持越しです・・

う~ん、今のところうちのチームは1敗1分け・・

年甲斐も無く今日は熱くなってしまったけど、明日もまたがちんこで当たりに行こう!

では、では。。

チャレンジする気持ち!_b0085469_1974061.jpg

by takenyo | 2008-07-25 19:08 | 日常の話 | Comments(0)