08.NZキャンプの案内

お知らせです。

2008.NZキャンプ

日時:8月16日(金)~8月29日(金) 14日間

場所:カードローナスキー場

旅行費用:¥465,000

費用に含まれるもの:エコノミークラス往復航空運賃、宿泊費、リフト代、空港/宿泊間現地移動              費、スキーシャトル代、トレーニング代

含まれないもの:燃油サーチャージ¥48,000、空港税(成田¥2040、ニュージーランド$25)
           ニュージーランド航空サービス料と保安料¥4,000、期間中の飲食代

利用航空会社:ニュージーランド航空


ワナカでやり始めて8回目の夏最大の企画です!

ヨーロッパの氷河も良いですが、やはり自然地形に天然の雪が付いたニュージーランドでのスキーは計り知れない経験となり、シーズンに生きると俺は思ってます。

しかも、ニュージーランドの中でも中斜面主体のカードローナは、基本トレーニングもゲートトレーニングも、思うトレーニングが遂行出来ます。

もちろん、値段は高い!

原油代の高騰で、燃油サーチャージという燃油経費も昨年から倍になり、ますます高い!

正直、行きたくてもなかなか行けない最高の贅沢であると思うけど、自身のスキルアップを考えている選手には是非一緒に海を渡りましょう!!!!!

説明会は、以下の通り。

決めている人も、迷っている人も、是非来てください。
その時に、申し込み用紙や必要書類をお渡しします。

日時:6月23日(月)

時間:6時~

場所:ICI神田本館

※都合が悪い人は、別途に時間を設けてご説明します。電話かメールで連絡下さい。

では、では。。。

by takenyo | 2008-06-14 00:47 | スキーの話 | Comments(2)

Commented by ゆう at 2008-06-14 10:34 x
説明会はどこでやるのでしょうか??
Commented by takenyo at 2008-06-16 01:08
→ゆう

記載漏れでした・・

場所は、神田本館。お店です。。