プレカスタム開幕!

プレカスタムがフェアが始まりました。

この展示会は来週末まで行われるんだけど、カスタムフェアではなかなか落ち着いて見切れないっていうお客さんを対象に毎年行われているんです。

もちろん、商品の物量に関してはカスタムほどにはなかなか揃えられませんが、一応主力メーカーは一通り見れます!

初日と言うこともあり、まだまだ客足は落ち着いたもんですが、来週にかけて沢山のお客さんに来てもらいたいですね。

学生諸君も、是非来週は1年生を連れて来てください!

それと、同じく来週末には池袋サンシャインでスキーフォーラムとなる各メーカーが集まり展示会が行われるそうなんで、特にウェアーをチームで揃えたいっていうチームは是非行って下さいね~。

さて、実は明日群馬の水上に行って来ます。

シーズン中にいつもお世話になってる足利の方たちとのゴルフなんです!

が、明日の天気予報はばっちし雨・・・
まあ、けど午前中で上がる予報なんで、何とか頑張れそうです。

合羽持ってないし、明日はびちょびちょかな・・(笑)

楽しんで来ます!!

by takenyo | 2008-05-25 00:30 | 日常の話 | Comments(0)