どろどろ・・・

朝から18度!

春じゃなくて夏ですか?

そう問いただしたくなるほどの暑さで、昨日からかなりの勢いで焼けてしまいました・・

毎度のパラ4は、昨日まで3日間は単独での貸しきり状態だったけど、本日から正一さん率いる
スノーバスターズが来て2レーンとなり少しは賑わったかな?

セットもどうしても単調になりがちで飽きてしまうので、必ず午前中はやまびこコースにフリーに出かけます。

相変わらずぐさぐさで滑りにくいけど、バランストレーニングにはもってこいって感じで、ロングフリーを今日も何本かやりました。

やまびこコースの隣では、全日本スキークロスチームの合宿も行われていて、少し見学もしたんだけど、やっぱり股関節の使い方が上手くて、難なくウェーブをこなしていました。

午後も一通り頑張り、本日のトレーニングも無事に終了~!

書くこと無いので、強引に終わります・・(笑)

来期スキーをチェンジする裕香(秀明栄光高)

どろどろ・・・_b0085469_1991961.jpg


完全コソ練の羽賀(東工大)

どろどろ・・・_b0085469_1911528.jpg


毎日トレーニングをそっと覗いているカモシカ(野沢温泉・・笑)

どろどろ・・・_b0085469_1912976.jpg

by takenyo | 2008-05-01 19:13 | スキーの話 | Comments(0)