どうなってんの?

またまた、先週に引き続き埼玉に戻って来ました~

上信越道は、もう走り慣れているんだけど、一つ納得出来ないことが・・

佐久辺りは、非常に道路も綺麗に整備されていて、幅も狭くないんだけど、何故か80キロ制限がかかっているんです。

何年か前に、110キロで走っていたら30キロオーバーで人生初めてのスピード違反で捕まってしまいました・・

で、何でここでそんなゆっくり走らなきゃいけないねんといつも思っているのです。

俺はそんなにスピード狂じゃないけど(出しても120キロぐらい)、80キロはね・・
だって、80キロって相当ゆっくりですよ・・

けど、ルールなのだから仕方が無いんだけど、場所を選べって感じですよね。

そんな事を思いながらの帰宅でした。

明日は、久々に会社に出勤!

では、オヤスミナサイ。。。

by takenyo | 2008-04-22 23:54 | どうでも良い話 | Comments(0)