やるしかない!

本日は、急斜面でGSを。

スキーに体がついていけない選手続出・・・

スピードを制御する為に、もっと高い位置でスキーを動かしてほしいところだが、結局はポジションが後ろすぎて、それさえも出来ない。

完全に急斜面にやられていましたね。(はぃ・・)

言葉では、恐怖心を取り除け!

重心をフォールラインに!

とか、言うけどもちろん簡単ではないんだよね。(そりゃあ、分かってますって・・)

でも、チャレンジしないと先は無い。
何度も繰り返して、先行するイメージに実際の動きをリンクさせるしかないからね。

北竜湖の急斜面で滑れれば、どこ行っても怖いことところなんか無い!

という事で、頑張ってもらいたいものです。。


さて、トレーニングが終わってから、雪の降りが勢いを増した。
3月の為にも、もっともっと降って安心してスキーをやらせて欲しいですね。

雪が無くなって、バイト(職探し)は辛いですから・・(笑)

では、See you next day!(kennsirouさん風に)

スタートから

やるしかない!_b0085469_17414091.jpg

by takenyo | 2008-02-05 17:43 | スキーの話 | Comments(1)

Commented by kennsirou at 2008-02-06 20:06 x
ちょっとちょっとちょっと!! 
 コラコラコラコラ!! 自分の真似ですか!(笑)
 でも、毎日ブログ見ていただいてるようでありがとうございます!!
 それにしても本日の野沢は最高でした!眠気我慢して夜通し運転してきた甲斐がありました。明日も明後日も天気良ければいいんですけどねぇ。。。