足利市市民選

朝起きると・・

昨日の天気とは一転して、もの凄く天気が悪かった・・(雪)
首都圏も雪が降ったそうで、どうやら全国的なものだったようですね。

本日は足利市市民選が行われた。
コースは昨日の緩斜面。

スピードが出ずらい状況。

子供が滑る。

ボーダーも滑る。(同時開催)

すべての選手の為に、楽しくかつ争えるセットを立てた。

試合の方は、俺のブロアーで約100人を裁くという毎年の恒例行事。
毎年、何だかんだでブロアーの調子が悪く、足利の方には迷惑をかけてきたんで、何より計測が心配で心配で・・

けど、何とか無事にトラブルも無く計測できました!(こんな当たり前の事が嬉しい)

試合の方は、僅差の勝負で勝敗が分かれた感じ。

スタート直後の緩斜面の滑らせ方と、途中の中斜面からのスピードをいかに最後の斜面(緩斜面)に繋げられるかが重要だったかな?

なかなか楽しい2日間でした。

足利市の方、ありがとうございました!
また、3月のクラブ対抗でお会いしましょう!!

滑りの写真を撮りたかったんけど無理でした・・
で、開会式の写真を。

足利市市民選_b0085469_209833.jpg

by takenyo | 2008-02-03 20:09 | スキーの話 | Comments(0)