シェラドミング

昨日の・・

シェラドミング見ました?
日本選手が久々に3人も2本目に進出したね。

俺がATOMICにマテリアルチェンジした年に、メーカーのスキーテストにオーストリアに行った時に、シェラドミングで生のワールドカップを観戦した事があるんだ。

だから、かなりこのレースだけは毎年気になっていて、特に日本人が活躍して欲しいと願っているんだよね。

俺が観戦した時には、まだ明がサロモンで、賢太郎がディナスターで、複雑な心境ながら2人を応援していた覚えがあるよ。

月日は流れて、今ご存知の通り賢太郎がATOMICを履いている。

今シーズンは、2戦目のポイントをゲットしたレース以外は、残念ながらすべてDFというリザルトだったから、今回の18位はとりあえず良かったよね!

もちろん賢太郎の実力からしてけっして良くはないだろうけど、ポイントを取らなきゃ後には繋げられないので、とりあえずね・・

賢太郎だけじゃないけど、本当に皆で日本チームを応援していきましょう!

ちなみに、古いですが俺が観戦に行った時に取ったシェラドミングレース

シェラドミング_b0085469_23501624.jpg

by takenyo | 2008-01-23 23:51 | スキーの話 | Comments(0)