朝里全日程終了!

朝里キャンプが、本日をもって無事に終了しました!

14日に北海道に着いて、約3週間の間ずっと雪不足に悩まされましたが、何とかこの日を迎えられた。

皮肉にも最後の最後に来て、一気に降雪があり複雑な心境だけど、何より一人の大きな怪我人も無く、本当に良かった。

前半の学生合宿に続き、後半の年末キャンプまで、来てくれたすべての選手に。

お疲れ様でした。
今シーズンも、まだまだ始まったばかりです。

頑張りましょう!

最終日の本日は、選手がたったの5人と少人数でのトレーニングだったけど、朝一のフリーからポールトレーニングまで、いつもと変わらず頑張りましたよ。

午前で終えて、午後にスキー場やホテルの精算を済まし、今は札幌にいます。

実は、昨年同様にフェリー予約の関係で、本日から何と3連泊・・・
少し休んで、7日のフェリーで本州に戻ります。

そして、9日からはATOMICの国体キャンプで今シーズン初の地元野沢に上がります!

では。。

by takenyo | 2008-01-04 16:50 | スキーの話 | Comments(0)