雨のち晴れ

朝起きると・・

昨日の晩から降る予定(予報?)はどこ行き、空は快晴でした。

スキー場は、当然のごとく昨日の雨で大ダメージで、見るからに正面バーンは雪が減っていた・・

トレーニングバーンのパープルコースはと言うと、風で折れた木の枝がそこらじゅうに散乱していたが、ラッキーな事にこの場所では雨ではなく、みぞれか雪だったらしく、それほど雪は減ってなかった。

むしろ、雨が降った後に冷え固まり、かなりの好条件!(今期間で最高の条件でした)

コース整備もせずに、ぶっ通しでやっちゃいました。
今日からの社会人の方も、好条件に喜んでくれたんじゃないかなと思うよ。

いやー、良かった良かった。。

明日からにも、期待大です!

さて、昨日は久々に昼寝を3時間もして、かなりリフレッシュしましたよ。

しかも夕方から、スキー場の方や長い期間同じ地でキャンプを張っているDoingチームのスタッフと、小樽に寿司を食べに行きました!

みよ福って、「知る人ぞ知る」みたいな地元人が通う寿司屋に連れて行ってもらい、刺身や鍋や寿司をたらふく食べましたー

やっぱ、北海道といえば海の幸!(間違いないですね)

最高でした。。

こんな写真載せたら、嫌がらせと思われますか?(笑)

雨のち晴れ_b0085469_22135340.jpg

by takenyo | 2007-12-30 22:15 | スキーの話 | Comments(0)