チャレンジあるのみ!

本日も、3班に分かれてのトレーニングでした。

徹也は連日のように、上部のパープルコースにてGSをやってもらって、和田も同様に昨日着の学生をフリーでレッスンをしてもらった。

俺はというと、一昨日に着いた学生15名ちょっとを相手に下部でブラッシュマーカーを使用してフリーの延長でバリエーショントレーニングを行いました。

このスキー場は、平日はリフトの運行開始が9時半と遅いものの、土日祝日は9時と30分早い為に、かなり今日は滑り込めたかな。

後半は、だいぶやりたいことも表現出来始めた来たんで、良い1日になった。

最後に、昨日今日とレッスンして来た初心者の1年生を引き連れて、パープルコースに上がった。

最初は、「パープルなんて神の領域!」なんて自信無さそうに話していたものの、実際に連れて行ったら全然滑れること。。

何でも、やっぱりチャレンジあるのみ!

困難なことも、出来るようにやり続ければ、結構平気だって事を分かったんじゃないかなと思ったよ。

そんな、2人の1年生がこちら(真ん中の赤ウェアー)

チャレンジあるのみ!_b0085469_21282512.jpg

by takenyo | 2007-12-22 21:30 | スキーの話 | Comments(0)