雪よ降れ!

昨日の晩は、さすがに一昨日のような降雪にはならず、朝起きると晴れていました。

本来であれば、嬉しい天気だとは思うけど、今の状況下ではなんとも複雑な心境でしたね・・
(天気予報は、雪なのに)

午前中、午後と通して昨日のトレーニングの展開をしました。

特に、内足をベースに長い軸でターンを始められるようになってきた選手が多く、やった成果が少しは得られたかな?

まあ、違う部分での修正点は沢山あるものの、一度に多くの事を求めすぎるのも酷なんで、今日は良しとしましょう!

トレーニング終了後に、各チームのコーチが集まり、今後のバーンミーティングを行いました。

チームコーチの思惑が、それぞれ当てはまるほどのバーン状態になるまでは、それぞれが協力し合うしかないという事を確認して、ミーティングは終了。

精魂尽きて、ホテルに帰宅しました~

夕飯前のブログ更新を、毎日の日課にしようと頑張っております!

短いけど、また明日。。

日本海をバックに!(パープルコース)

雪よ降れ!_b0085469_1715374.jpg

by takenyo | 2007-12-17 17:16 | スキーの話 | Comments(0)