ワックス講習会

本日は、明日からの中国遠征の為に色々とやらなくてはならないことを済ましてました。

午後には池袋に買い物に出かけ、帰国してから買おうとしているデジタルビデオカメラや、プリンターを物色してきましたが、どれもやはり高い!!

最新物は高くて当然なんだろうけど、それにしても想像を越していました・・

しかし、必要備品と言うことで買わなくてはならない。
つくづく、お金のかかる商売に就いている自分を改めて認識しました。

まあ、まあこんな年もあるね。(勝手に納得)

そんで、夕方から日大医学部へ。

ドミネーターのワックス講習会の為に、わざわざロータスインターナショナルの高澤さんが来てくれて、うちの学生に講習会をしていただきました。

俺も、ドミネーターは正直あまり知識が薄かったけど、親切丁寧で理論的な説明で、非常に勉強になりました!

俺は、途中で時間が来たんで帰ってしまったんだけど、良い講習会になったかな。

高澤さん、ありがとうございます!!

日大の皆は、しっかり教えてもらった知識をシーズン中に活かせるように頑張って!

と、まあこんな感じの遠征前日でした。。

ちなみに、只今の時刻11時50分。
これから、荷造りして寝ます!(って、遅そ・・笑)

P.S 中国からのブログ、楽しみにしていてね。

by takenyo | 2007-11-13 00:02 | 日常の話 | Comments(0)