健康診断

毎年この時期になると、週明けの月曜日が嫌なんです・・

と言うのも、この日はチューンナップスキーの回収の日でして、早期分のスキーと通常分のスキーを業者が引き取りに来るんだけど、同時に出来上がりのスキーがたんまり帰ってくるわけですよ・・

まあ、まだ今日は30台ぐらいだったんだけど、これが11月に入ると毎週100台前後のスキーが店から出て、店に帰ってくるというサイクルになってくるんです。

まあ、処理するのに1日かかりでして辛い事、辛い事・・

と言っても、俺は運び役でして処理は社員がやるんですがね。

午後は、年に1回の健康診断に行って来ました。
神田クリニックって、JRの神田駅の近くにあるんだけど、実は本当の予約日は先週だったです。

が、忘れていてぶっちするという失態を起こしてしまい、再度会社に頼み込んで本日になったという経緯があるんで、今日は予約時間に遅れないようにと15分前にクリニックに着きました。

診察や測定をこなし、問題の採血が!

いやー、何歳になっても注射は嫌なもんですね・・
痛いのは確かに一瞬なんだけど、あの針を見ると体が拒絶反応を起こし、嫌な汗が出てきます・・

何とか無事に済んで、最後にレントゲンを取って終了。

体が資本の仕事をしているんで、何とか良い結果だったら良いんですが。。

では、夜も遅いのでオヤスミナサイ。

by takenyo | 2007-10-23 02:08 | 日常の話 | Comments(0)