スケジュール

秋晴れの最高の日曜日でしたね。

俺はいつもの日曜日通り、インラインをしてお店へ直行でした。

さて、最近シーズンのスケジュールを急ピッチで決めています。
何と言っても、11月13日から中国に行ってしまうので、それまでには何とかお伝えできるようにしなければならないしね。

と言うわけで、何名の方からは「まだですか?」と催促のお電話を頂いていますが、今暫くお待ちください!

ちなみに、中国からの帰国日は11月30日ですが、次の日12月1日(土)~2日(日)はどこかでフリーのキャンプをする予定です。

候補はハンターマウンテンか、軽井沢です。

時間がある人は是非来て下さいませ。。

先日出かけた韓国タイガーワールド(本文とはなんら関係ございません)

スケジュール_b0085469_003565.jpg



スケジュール_b0085469_042619.jpg

by takenyo | 2007-10-22 00:04 | 日常の話 | Comments(0)