3連休

なかなか過ごしやすくなりませんね・・

3連休の始まりと言うのに、何だか神田の町も静かでしたよ。

しかし、確実にシーズンは近づいてきています。
後、1ヶ月もすればワールドカップも開幕して本格的にシーズンインといった感じですが、情報ではゾルデンは開幕に合わせて、雪作りも着実に行われていて、予定通りのスケジュールと言う事です。

昨年は中止になっただけに、今年は是非やってもらいたいですね。

さて、俺は明日に和光でインラインをして、その後に野沢に帰省です。

オフシーズン最後の学生合宿の為ですが、そのまま週末は菅平に移動して、これまた恒例の我が母校の東洋大学のマラソン大会に行って来ます。

これを見てくれている皆も、シーズンに向けて心身ともに少しずつ上げて行って下さいな。

では、では。。

by takenyo | 2007-09-23 00:56 | 日常の話 | Comments(0)