NZ1日目

無事にニュージーランドに到着しました。

と言うか、していました・・(笑)
昨日は、夜遅かったんでPCに接続する気力も無くダウンしてしまいました。(すいません)

で、今日に初接続を試みたところ・・

何と、無線LANを拾っているではないか・・!
びっくりしたけど、学生から「無線拾いますよ!」との情報を聞きつけ、試みたところ場所によるけど確かに電波を拾う。

難点は、俺の部屋にはその無線は飛んでこない・・

まあ、まあそれは仕方が無い事なんで、クリアに拾う学生の部屋からこのブログを書いております。。

しかし、ラッキーとはこのこと!(ちなみに、完全に電波ジャックですか・・?)


話は本日のスキーのことに戻って。

朝、モーテルを出発する時には空はどんよりと厚い雲に覆われていたんだけど、スキー場は雲海の上で何と快晴!

雪も良く締まっており、コンディションは抜群でしたよ。

初日と言う事もあり、本日はスキー場を案内しながらマテリアルに慣れることを優先した。

さすがに、久々のスキーなんでほぼ全員が上手くはスキーに乗れていなかったけど、まあそれは明日から徹底的にやると言う事でOKかな?

下山してからは買出しに出かけて、早速本日から夕食作りをしたよ。

俺が最初の作り班だったんだけど、炊飯器の調子が悪くてご飯が炊けず、食にありつけたのは8時前でした・・

メインの肉じゃがやマカロニサラダ、味噌汁は完璧だっただけに、残念無念・・

過去にこんな失態は無かったんだけど、まあそんなトラブルもあるということで、皆には納得してもらいました!

さあ、明日からは本格的にレッスン開始です。

怪我の無いように頑張ります!

カードローナ!と、下山後

NZ1日目_b0085469_1982330.jpg



NZ1日目_b0085469_1991368.jpg

by takenyo | 2007-08-19 19:10 | ニュージーの話 | Comments(2)

Commented by さくらこ at 2007-08-19 23:53 x
楽しそうな写真ですね☆
緑のサランラップ私の余ったやつなんでどうぞお使い下さい(^^)
Commented by takenyo at 2007-08-20 19:31
天気も良くて最高だよ!

緑のサランラップは、ありがたく使わせてもらってます。

さくらこも、水泳の大会?頑張ってね!!!