宇都宮カスタムフェア

本日は宇都宮にいます。

この地に関わり始めて、もう何年だろう・・

もう潰れちゃった(笑)けど、宇都宮大学をコーチしていた時期もあったり、栃木の国体予選前キャンプをハンターでやったりしてた時もあったり、とにかく俺にとっては何かと馴染みのある地なんですよ。。

俺にとって栃木県のスキーヤーって熱い(熱心)な人が多いような気がするんだ。

宇都宮だけじゃないけど、栃木県と言えば代表的なスキー場に、前途のハンターマウンテンがあるんだけど、そこで毎週のように通ってコソ練している人も多いんじゃないかな?

俺も行った時には、必ずと言っていいほど見たことのある人ばっかりだしね・・

けど、そういうスキーに情熱を燃やしている人が多いってことは良い事だと思うし、見ていて嬉しくもなるね。

今後も、出来れば関わり続けて行きたい場所ですね。

さて、カスタムは金曜日ということもあり、混雑までには至らなかったものの、前年よりもお客さんの数は多かったらしい。

まあ、とは言っても本番は明日、明後日なんで頑張ります!

余談・・

本日の宿泊は、宇都宮の最近出来た「スーパーホテル」です。

激安ホテルだけあって、期待はしていなかったけど、予想に反して結構良い!
今、ホテルの温泉(大浴場)で一風呂浴びて、優雅にPCをいじってます・・(笑)

では、では。。

by takenyo | 2007-07-14 00:44 | どうでも良い話 | Comments(0)