ヘルマンの移籍話

PCが修理から戻ってきた。

腹立たしい気持ちでまだ一杯だけど、これでやっと普段通りに使用出来るので、まあいいかぁ・・

さて、昨日は埼玉の自宅に着いたのは日付が変わっていた。
ぐったり疲れたいたんだけど、少しやりたいことがあって、寝たのは3時・・

案の定、今日は眠い眠い・・

とりあえず、PCを修理に出している間に出来ない事を一通りやってしまおうと、午前中はお店でもPCに向かい合っていたよ。

そうそう、最近凄いニュースがあったね。

それは、ヘルマン・マイヤーのマテリアルチェンジ。

聞く所によると、ATOMICとの契約が上手く行かなかったらしいね・・
まあ、ATOMICにしてみればベンジャミンやスビンダルがいるし、ヘルマンが成績だけではけっしてナンバーワンでは無いから仕方が無いのかな・・

けど、ATOMICにしてもアルペンスキー界でもスターであり続けた年数が長いから、何とか引き止めてもらいたかったなー(勝手な見解ではあるが・・)

残念・・

だけど、移籍先HEAD昨年度ボディ・ミラーやディディエ・キューシェが大活躍しているから多分変わらず来シーズンも活躍するんだろうなと思うよ。

そんな移籍話でした。。

by takenyo | 2007-07-03 00:51 | どうでも良い話 | Comments(3)

Commented by 齋藤優 at 2007-07-03 16:18 x
えー!
かなりビックリですね!
でもいくらワールドカップ選手とは言え、あの年でそういったマテリアルとか環境が変わるってかなり大変なんじゃないですか??
Commented by takenyo at 2007-07-04 00:33
大変は大変だけど、良く言う環境を変える事でもうひと花咲かせようとしてるんじゃないかな。

という事で、君もマテリアルチェンジでひと花咲かせようよ!
世界のATOMICだしね。。
Commented by 齋藤優 at 2007-07-05 04:05 x
そうですね!
ヘルマンマイヤーの穴を埋めるような活躍は難しいですが、岩岳でひと花咲かせたいと思いますw。