大阪へ

午前中の新幹線で大阪へ。

1年ぶりの大阪。

飛び交う言葉、エスカレーターの立ち位置、路線、全てに戸惑う・・

まずは、梅田(大阪)に行き、後輩の斉藤主計と合流して昼食を食べた。

もちろん、関西上陸1発目はお好み焼き!

メニューを見ると、「お好み焼き定食」・・
お好み焼きまでは良いが、定食・・?

何と、お好み焼きをおかずにご飯を食べると言うのだ!

噂には聞いていたが、戸惑います・・

昼食を済まし、ICIの大阪梅田店に行き、今週末の挨拶をした。
大阪の店舗には初めて来たけど、なかなか綺麗なお店でしたよ。

心斎橋のホテルにチェックインを済まして、夕方にはこっちの学生と合流して色々とシーズンの話をした。

そんで、その後は別の学校の学生も合流して総勢15名で懇親会を!

東京の学生と違い、関西の学生は普段から会うことが出来ないから、俺にとっては本当に貴重な時間で、新しい1年生や、今年から面倒を見る学校の学生なんかとも親睦を図れたよ。


神戸大、大阪市大、追手門大の皆

今日はサンキュー!
また、今週末に会いましょう。。

写真は取り忘れました・・・

by takenyo | 2007-06-28 01:34 | 日常の話 | Comments(0)