明日からの準備

昨日はまた原因不明の無線LANの不調により、更新できませんでした・・

今日は、明日からのキャンプの準備の為に備品を山に持って上がったよ。

それにしても、雪少ねぇー・・

けど、野沢にも何とか「雪をつける!」って確約をもらっているので、頑張っちゃいますよ!

という事で、やっと明日からキャンプとしての雪上生活が再スタートします!
と、言っても明日は俺の方のお客さんはいないので、家に来てくれてる先輩プロのお手伝いですが・・(笑)

今日は、山に備品を持って上がった後に、スキー場事務所で明日からのバーンミーティングが行われて、GWが終わるまでのバーン調整をしてきた。

感じたのは、俺も含めて今年はどこの団体もお客さんが少ないかな??

まあ、こんな状況だし仕方が無いかななんて思ってもいるけど、それにしても寂しい限りだね・・

昨年までじゃ、どこの団体も溢れんばかりのお客さんの数で、バーンは賑わっていたんだけどね・・

けど、俺ら的には別に雪が少なくたってやることは変わらないし、来てくれた人が満足して帰れるように、頑張るだけですが。

明日から、頑張ります!!

今回のポールバーン

明日からの準備_b0085469_22511299.jpg

by takenyo | 2007-04-27 22:52 | スキーの話 | Comments(0)