最後の調整

週明けの一発目は、全中組と高校生が今日から入ってきて賑やかでした。

全中組は、AMにSLを、PMにGSを滑り、最終調整に。

本日は、先生も引率で来ていたので、俺は細かい指示は一切無しで、ただ見守っていました。

選手によっては、まだまだ言い足りない事は沢山あるけど、ここまで来たら、後は自分の今までやってきたことを信じて、力を出し切ってほしいと思う。

出たくても出れない選手が沢山いる中、代表選手としての誇りと、責任もあるけど、試合では自分自身との戦いだと思う。

自分を信じなくて、誰が信じてくれるの?

出したパフォーマンスがどうあれ、持てる力のすべてを出し切り滑ってほしいと思う。

頑張れ、埼玉代表!!


さて、それと変わって、明日からは高校生(SFC)が15人と、大学生がトレーニングをする。

まずは、基本から攻めたいと思う。

頑張りましょう!!!

本日は、スキー場での写真を撮り忘れたので、帰宅後のチューンルームです。
かなり、みんな気合を入れて?チューンしていますよ。。(少し、ピンボケ気味ですが・・)

最後の調整_b0085469_1913131.jpg

by takenyo | 2007-02-05 19:02 | スキーの話 | Comments(0)