T-シャツ

久々に、猛吹雪っていう状態になった・・・

雪不足で困っているので嬉しいだけど、もう少し穏やかに降ってもらいたいほどの、横殴りで、しかも水分が多い雪だった。
けど、短時間の間で少しはましになったかなーって思っているが・・

さて、さて今日のトレーニングのことを。

数日前のミーティングで決定した通り、他の団体と半日交代でトレーニングバーンを使用した。
うちは、午後12時半からスキー場の終了時間まで、GS1レーンに、SL1レーンの予定。
しかし、死角のゾーンがあり、もったいないような感じがしたので、そこにもブラッシュマーカーでSLを張って、結局は3レーンの中で学生を振り分けてゲートトレーニングを行った。

あ、今日から朝里合宿の顔である、お馴染みの全日本ナショナルデモンストレーターである岸昇治さんがとうとう朝里に来た!
で、早速GSの方を担当してもらったんだけど、昇治さんがいると俺も凄い心強いんだ。
毎年のことだけど、何故か昇治さんが来るとほっとする・・(何でだろう?)

GSは昇治さん、SLは徹也に任せて、俺はと言うと1日、昨日着いた学生を相手にフリーをしていましたよ。

明日も、今日同様に半日のゲートトレーニングなんだけど、うちは午前の部。

朝は早い(8時)けど、頑張ります!

そう言えば、今年の俺のグループT-シャツが出来上がりました!
今年のカラーは全3色+ロンT。
これは、俺のチーム(会員)に入ってもらった人に配るT-シャツで、今年で早くも3年目!

デザインby上野雄大は昨年と変わらないけど、今年はそこに更に成蹊の千葉に助けてもらい今までの2作よりも、より良いものに仕上がった!

まあ、見た目スキーとは全然繋がらないような感じなんだけど、俺自身がそれを狙っている。
普通に着れて、普通にかっこいいT-シャツに仕上がったから大満足!!

そんな今年のT-シャツです。

T-シャツ_b0085469_2331550.jpg



T-シャツ_b0085469_23313281.jpg

by takenyo | 2006-12-23 23:34 | スキーの話 | Comments(0)