本当にシーズン近しかな?

それにしても寒い一日でしたね。

シーズンが近い!っていうのが、今年初めて実感として持てた日だったね。
毎日、こんな感じの寒さが続いて各地でどっかんどっかん雪が降れば良いのになー
(願いをこめて)

さて、さて昨日に引き続き、今日も混みましたわ・・
スクールフェアのお客さん、一般のお客さんと入り混じってそりゃあ混んだし、疲れたね。

来週には、中国で滑っているとは今日の時点では考えられないよ。
本当に嫌になっちゃうくらい、お店での仕事に追われているけど、まあ時期が商戦期にかかっているので仕方が無いね。

車で行った関係もあり、スキーや荷物なんかを大体持って帰ってきました。

帰りは、久々友達と池袋の二天(麺屋武蔵の姉妹店)にラーメンを食べに行ってきた。
そして、その友達を大宮までドライブがてら送っていったんだけど、相変わらず年終わりに近づくにつれて、あちらこちらで道路工事をやっていましたよ・・・

半分以上は、意味の無い工事なんだろうなーなんて思っちゃいましたよ。

まあ、話に内容も無くて申し訳ないっす。
明日は、お店に午前だけ顔を出して、色々買い物に秋葉原に出かける予定です。

では、では。。

P.S フィンランドで行われた第1戦速報
   1位 ベンジャミン・ライヒ(AUT) 
   2位 マルクス・ラルソン(SWE) 
   3位 ジョルジオ・ロッカ(ITA)
   
   13位 皆川賢太郎(JPN)!!!!!!!!

by takenyo | 2006-11-13 01:21 | 日常の話 | Comments(0)