日本シリーズ!!

普段は、特別に興味が無いのだけど、日本シリーズって言うのは興奮するね!

今でこそ、あまり野球に興味がわかなくなったけど、昔は巨人の大ファンだった。
好きだった選手は、篠塚!(背番号6)
と言っても、大多数の人は知らないよね・・・

俺の実家(上野館)の常連さんに、巨人軍のトレーナーと仲が良かった人がいて、後楽園(東京ドーム)のチケットをもらって、よくゴールデンウィークに観戦しに行ってたっけなー
(懐かしい思い出・・)

けど、巨人好きの俺もなぜか帽子だけは、日本ハムだった・・
今と変わらぬ、オレンジカラーのね。
(昔の写真を見ると、ちゃんと写っているのだ)

だから、今回はその縁もあり日本ハムを応援しています!

新庄はこれで引退だし、何とか優勝して欲しいなーと思っていますが、どうなる事でしょうか?

出来たら、日本ハムを応援してください(笑)

by takenyo | 2006-10-25 00:07 | どうでも良い話 | Comments(2)

Commented by west at 2006-10-25 08:52 x
健志さん、僕も境遇似てますねー。
小さいころから巨人ファンなんですが、
小さいときは日ハムの帽子をかぶってました。
(オレンジが好きだった)

ちなみに巨人では、松本(青い稲妻)が好きだったかな。
あとは、駒田とか。
Commented by takenyo at 2006-10-27 02:22
祝、日ハム優勝!!!!!

新庄よ、感動をありがとうーーーー!