アウディというブランド

先日のアウディの話の続き。

このアウディというブランドは、マジかっこいい!
俺も、昔からずっと憧れがあって、「アウディ」を乗るのが結構夢だったね・・・

外車と言えば、やっぱベンツかBMWって感じだけど、どっちも何か俺のイメージではタカビー的な感じ。(乗っている人がいたら、すいません・・・)
けど、アウディはスポーティーで何よりデザインがかっこ良くない??

エンブレムといい、質感がとってもおしゃれ!
 
俺的には、コストパフォーマンスは、ワーゲンの方が良いような気もするが、まあ総合的に見るとやっぱ最後はアウディだね。

俺の車暦は、ファミリア→レガシー→ワーゲン→アウディと、とうとう4代目で念願叶っちゃいました。
裏話は色々あるんだけど、とうとう手に入れた今の車(オールロード)はめちゃめちゃ良いねー
高速での安定感はもちろんの事、特に冬道は最高だね。

俺の会社の先輩は、特にアウディ好きで2台も所有している。(今は、新型A6 3.2とTTを所有)

その先輩の影響もあるんだけど、とにかくアウディは最高です。
もし次に買い換える時が来ても、またアウディが良いねー

そんな車に見合うデカイ人間にならなきゃだね・・・

頑張ります!!

by takenyo | 2006-07-18 02:18 | どうでも良い話 | Comments(0)