散々な一日・・

朝起きると、すごい雨!

けど、昨日の夜からある程度の予想は出来ていたのでさほどショックでは
無かった。
と言うのも、昨日はもっとすごかったから。。
叩き付けるような大雨に、家が揺れるぐらいのものすごい雷・・・
「明日の午前の降水確率70パーセント」という天気予報が、そのまま当たったって感じ・・・

まあ、こんな日もあるさと開き直って、8時15分からのミーティングに
出席した。
とりあえず、雨足が弱まるまでは待機という形にした。

少し、ましになった11時に家を出発をした。
そして、少し早い昼食を取って、スキー場に出ようとしたときにまた雨足が強くなり出るのを迷う・・・・(この先、どうなるのか??)
けど、何とか持ちそうだという判断を下しトレーニングに入った。

ガスが中途半端に上部だけかかってきたので、スタートを下におろし
少し細かめのセットをした。
雨が降り止まないため、硫安はものすごく効いた。これは、案外ラッキー!

参加選手は、悪いコンディションの中でも良いモチベーションを保って
トレーニングを行ったと思う。

そうこうして、2時45分ぐらいにトレーニングは終了。

帰宅して、ブロアー(タイミングシステム)をアメリカに修理に送ったり、
明日から新潟のアライで行われる、ICIレディースキャンプの為にスキーを
取りに来たうちの鳴川さんにあったり・・・・時間が過ぎて、
さぁ、ブログを書こうとPCを立ち上げたら、なんだか画面がかちかちする・・

「おかしいぞ・・・」と、その瞬間・・・
「ぶちっ・・・」画面が切れた・・・
「え、え、何々??おかしくない。壊れた~~~~~」

と言うことで、ジエンドっぽぃ。。
PCの上にプリンターと、コピー用紙を置いたせいかもしれないなぁ・・
重さで、たぶんシューズが切れたと思う。
ゴールデンウィーク明けじゃないと、修理もやってなさそうだししばらくは
家のPCで更新します・・・(最悪・・)

散々な一日・・_b0085469_19584840.jpg

by takenyo | 2006-05-02 19:59 | スキーの話 | Comments(0)