スプリングシリーズ3日目

連日の雪!

もう、ここまで降るとなごり雪なんてレベルじゃないですね、、

4月に活動してるなんて思わない。

バーンも硬い下地の上に、上質の新雪が被り想像より荒れなかったし良いレースが出来たと思います。

うちの選手は、1本目にほぼ散りました、、

緩斜面だけど、コースが長いし休みどころがないので結構最後はへばってる選手が多い。

体の強さは見てると感じますね。

地元の加藤聖五が昨年に続いて、2位に1秒7の差をつける圧勝!

注目のワールドカップ選手のジュリアンリゼルーは、全力では滑ってなかったとは思うけど流石の上手さでしたね。

雪面にスキーが常にコンタクトして、常に動き続けるからターンスピードが上がるね。

見ててスピード感は凄く感じました。

明日は最終戦!

スプリングシリーズ3日目_b0085469_18583978.jpg

スプリングシリーズ3日目_b0085469_18584194.jpg

お昼

スプリングシリーズ3日目_b0085469_18584394.jpg


by takenyo | 2019-04-10 18:51 | スキーの話 | Comments(0)