2019.岩岳1日目

岩岳学生大会開幕!

朝5時半に野沢を出発したんだけど、出る時も道中も雨、、

勿論、岩岳もしっかり雨でした〜

「雪が無い」と聞いていたけど本当無い、、

かもしかコースはこんなです。

2019.岩岳1日目_b0085469_23493700.jpg

岩岳はやっぱここでやらなきゃ盛り上がりに欠けるんですよね、、

まあ、仕方ないことですが、、

さて、今年はゴンドラを登った山頂エリアを中心に、SL種目と女子新人戦はいつものDH種目の上部を使用しての開催です。

本日は女子GS。

雨に、時折ガスがかかりながらの1本目でした。

トータルで最高位は15位に泉美(大阪市立大)が入りました。

皆頑張ってましたよ。

自分は1本目のみ見て、本日は岩岳を後に、、

向かった先は菅平です。

数年に一度の救急法の短期講習会に出席して来ました。

2019.岩岳1日目_b0085469_23542691.jpg

予定より早く終わったから、帰りに和田整骨院に!

最近本当に醜くなった右手の腱鞘炎の治療に行って来ました。

11月からずっと痛くて、1月は結構辛かったな、、

明日は岩岳2日目。

明日明後日と岩岳に泊まって選手サポートします。

by takenyo | 2019-03-11 23:47 | スキーの話 | Comments(0)