スーパーコンディション

スーパーコンディションでした!

午前に関しては、昨日も良かったけど今日はそれ以上に良かった。

スーパーコンディション_b0085469_16550493.jpg

スーパーコンディション_b0085469_16550645.jpg

スーパーコンディション_b0085469_16550715.jpg

西コースで、上部と下部に2パートに分けてSLを張りました。

上体が前後にバラける選手はスキーの制御がままならず、ゲートの下でターンをしていたかな。

体の下に置いて置かないとなかなかコントロールは難しいです。

午後は場所を東に移してやりました。

が、気温が高く硫安がばっちり効きそうな感じで午前と比べると全然でしたね、、

3本限定で滑って終了。

週末の関東ユースに出場する選手、先のインカレを目指す選手等、今回の4日間はいつも以上に選手層がバラバラでしたね。

お疲れ様でした!

明日からは牧の入スキー場にてトレーニングです。。

by takenyo | 2019-02-07 16:53 | スキーの話 | Comments(0)