三菱電機合宿2日目

本日もNHKバーンでGSを!

昨日のミーティングでテーマを絞って、滑りの中で意識してもらいました。

斜度やスピードにも昨日よりも慣れてきた方が多かったですね。

三菱電機スキー部さんは午前で終了でした。

昨日今日の短い間でしたが、自分なりに精一杯やらせて頂きました。

実りのある時間であったなら嬉しいですね。

また今後共宜しくお願いします!

三菱電機合宿2日目_b0085469_21081234.jpg

三菱電機合宿2日目_b0085469_21081414.jpg

午後は、引き連れて行ったメンバーと、、

が、練習開始してすぐにこの濃霧、、

三菱電機合宿2日目_b0085469_21090800.jpg

集中して数本滑って終わりにしました。

コンディション悪ければ怪我のリスクも上がるので、潔い撤退が大事です。

今週末もお疲れ様でした!


22日(火)〜24日(木)

野沢温泉カンダハコースで1分コースのGSトレーニングをします。

今からでも参加希望者は連絡下さい!

by takenyo | 2019-01-20 21:04 | スキーの話 | Comments(0)