日本屈指の難コース

1日空きました、、

本日もカンダハコースにてGSトレーニングを行いました!

東京都チームと次郎のJ-FAMILIAと一緒にやらせてもらいました。

東コースに40旗門38ターンかな?

タイムにして1分ちょっと、相変わらずの雪降りだったのでコンディションは良くとは言えなかったけど、上から下まで滑るだけでスキー力付きますね。

やっぱり日本屈指の難コースです。

日本屈指の難コース_b0085469_20340128.jpg

日本屈指の難コース_b0085469_20340217.jpg

レベルの高い選手も混じっていたけど、やっぱスキーしっかり雪面にコンタクトさせて来るよね〜

多少ポジション崩れてもバランス感が良いからリカバリー出来るし、その辺は見習って欲しいな〜と、、

良い雪ばかりだと気付けないこと多いから、こんな日も本当練習になると思います!

また来週〜

明日明後日と野沢を離れて、久々の志賀高原は高天ヶ原スキー場へ行って来ます。

先週に続いて、社会人の合宿です。

今回お初のチームなので楽しみ!

天気良くなるように願って、、


by takenyo | 2019-01-18 20:28 | スキーの話 | Comments(0)