ソフトバンクスキー部キャンプ

石打花岡スキー場へ、、

3年目になりますソフトバンクスキー部さんのキャンプです。

天気良し、バーン良しで最高の1日でした。

言い過ぎじゃなくて、多分今季で一番のコンディションだったかなと、、

まあ、ここら辺のスキー場全てがそんな感じだったんじゃないかなーとは思いますが、本当スーパーコンディションでしたね。

GSバーン

ソフトバンクスキー部キャンプ_b0085469_20000302.jpg

ソフトバンクスキー部キャンプ_b0085469_20000639.jpg

ソフトバンクスキー部キャンプ_b0085469_20000823.jpg

タイマーと調子が悪くてタイムが取れなかったのは残念でしたが、午前午後共にしっかりトレーニング出来たと思います。

このスキー場、平日休みで土日しかやらないみたいですが本当勿体無い!笑

ロケーションも最高です。

ソフトバンクスキー部キャンプ_b0085469_20015234.jpg

しみじみスキーって良いなぁ〜って、、笑

明日も花岡の予定だったんだけど、手違いがあったみたいでお隣の石打丸山スキー場にてSLです。

明日も頑張ります〜

by takenyo | 2019-01-12 19:56 | スキーの話 | Comments(0)