千葉県インターハイ予選GS

千葉県インターハイ予選。

天気は晴れ、気持ちの良い朝でした。

レース会場は湯の峰ゲレンデ、ターン要素は少なくいかにスキーを滑らせるかが鍵になりましたね。

エッジは立てれば立てるほど抵抗になるから、極力滑走面で滑らせる意識と、雪が柔らかいからスキー操作は丁寧に、、

サポートする女子2人は1本目4.5位。

インターハイ枠は4枠。

結果は変わらず4位、5位。


美衣奈はとりあえずインターハイ出場おめでとう。

昨年の前十字靭帯断裂から、ここまで道のりは長かったから余計嬉しかったね。


優佳は残念ながらの結果でした。

色々な悪要素が重なった結果で、実力通りとは思わないけど、スポーツの世界は結果が全てというのも事実。

潔く結果は結果で受け止め明日に繋げましょう。


と、、

天気が心配ですが、、笑

千葉県インターハイ予選GS_b0085469_20352577.jpg

千葉県インターハイ予選GS_b0085469_20352737.jpg

千葉県インターハイ予選GS_b0085469_20353064.jpg

by takenyo | 2019-01-08 20:27 | スキーの話 | Comments(0)