冬の準備

昨日は、、

東北道、北関東道、関越自動車道と乗り継いで野沢に帰省しました。

12月なのに、野沢の現在の積雪量0、、

いつもだと冷え切ってる部屋も、心なしか全然寒くなかった。

那須塩原の温泉も良かったけど、やっぱり地元の温泉は格別ですね。

昨日ほ久々にゆっくり温泉浸かって、ぐっすり睡眠取れました。


そして、そんな翌日の本日はというと、、

朝から車二台タイヤ交換しました。

いつもはヨーロッパに行く前、11月の上旬にタイヤ交換するんですが、今年はドタバタでまだしてませんでした。

週末のハンター、実は雪降ったりでノーマルタイヤだとヤバイんじゃないかと内心ヒヤヒヤでした、、笑

とりあえず無事に本日のミッションもクリアして、再び夜に東京に戻って来ました。

明日明後日と東京にいて、木曜にまた野沢に戻ります!

by takenyo | 2018-12-03 23:21 | 日常の話 | Comments(0)