オーストリア遠征.5

連日の快晴!

澄み渡る空にワクワクが止まらない朝でした。

オーストリア遠征.5_b0085469_01533349.jpg

先入りしてる他のチームのコーチからは、「本当良い時に来たよね〜」って言われて、すいませんって感じです、、笑

本日からいよいよゲートトレーニングです。

9の中腹から下に向かっての9Kが本日のコースでした。

18旗門と少し短めだけど、初日だし十分でしたね。

オーストリア遠征.5_b0085469_01562112.jpg

オーストリア遠征.5_b0085469_01562914.jpg

オーストリア遠征.5_b0085469_01563644.jpg

スピードに目がついて行かず、体を前に運べない選手ばかりでしたね。

やはりスキーは支配下に置かないと、上手くコントロール出来ないので、振りがあったり細かかったりすると苦しいですね、、

課題を持って取り組みましょう。

明日は、7番とGSには最適なコースが取れたので頑張ってもらいましょう。

とりあえず、明日滑って第1クール終了です。

by takenyo | 2018-11-13 01:52 | オーストリアの話 | Comments(0)