秋合宿.2

台風の後は地震、、

朝起きると、北海道で大きい地震があったこと、大規模な土砂崩れの映像がテレビに映っていました。

北海道は、12月にキャンプを長くやっている場所でもあり、友達知人も多いし大好きな地でもあるのでショックでした。

被害の大きさが時間が経つにつれて報告されています。

また余震も数日以内にあるかもしれないとのことなので、これ以上の被害が拡大されないことを祈るばかりです、、

天災は怖い。

改めて、今回の台風と地震で感じさせられますね。


さて、本日のこと、、

野沢は素晴らしい天気の1日でした。

昨日、台風で到着が遅れた大阪市立大も無事に合流して改めてスタート。

少し平地でベーシックやって、直ぐに斜面へ、、

1年生も積極的に取り組んでいて、良い雰囲気の中進みました。

秋合宿.2_b0085469_18325694.jpg

秋合宿.2_b0085469_18325936.jpg

普段なかなか経験出来ないこと。

しっかり4時過ぎまで滑って、締めはインラインホッケー!

秋合宿.2_b0085469_18343145.jpg

純粋に楽しんですよね!

白熱しすぎて、終わったの5時オーバー、、笑

明日はピスラボ。

頑張ろう!

by takenyo | 2018-09-06 18:23 | 日常の話 | Comments(0)