関東医大戦.SL

本日も、、

関東医大戦サポートの為カンダハーコースへ。

みるみるうちにコースの雪が無くなって、今日は下部の緩斜面のみでSLをやることになりました。

タイムにして25秒前後のショートコース。

旗門はかなり細かく立てられ、リズムの変化も多いセッティングだった。

うちの選手には、インスペの時から普段のトレーニングよりもだいぶ細かいから動いてこいよと言っていたのですが、見ててスタート直後のミスが多く出てたかな。

しっかり確実に狙ったラインに入って、リズム取っていかないとね。

2本目は男子上位5位が全て転倒及びミスの大波乱レース、、

強い奴が勝つんじゃなくて、勝った奴が強い。

昔、誰かさんが良く言っていたね、、笑

上位入賞の選手はおめでとうございます!

関東医大戦もいよいよ明日のクロカン、リレーが最後の種目。

悔いの残らないように頑張れ!

関東医大戦.SL_b0085469_17442583.jpg


最後にお知らせ

ご存知の通り、長年ホームゲレンデとしてトレーニングを行って来た北竜湖スキー場が今季で営業終了となります。
改めて、この件に関してはブログにあげます。

来週は、所属する石井スポーツ関連の仕事があり実質今週末が北竜湖での常設トレーニングがラストとなります。

雪も少なくなっていますが、まだまだ滑れます。

来季に向けて、お時間がある人は是非滑りに来て下さい。

4月以降も週末は出来る限り、場所を野沢温泉スキー場に移しトレーニングして行く予定です。


by takenyo | 2018-03-20 17:35 | スキーの話 | Comments(0)