東工大OB戦

本日は、、

恒例の東京工業大学のOB戦が野沢温泉スキー場にて行われました。

このOB戦は、午前アルペン競技、午後はクロカン競技と変則的なスケジュールで行われます。

年に一度のクロカンdayです、、笑


さて、まずはアルペン競技から、、

東工大OB戦_b0085469_00562902.jpg

いつもの湯峯ゲレンデ、バーンコンディションも良く緩斜面ながらスピードは結構出ましたね。

無事に2本のタイム計測が終わり、昼を挟んでいよいよクロカン競技へ、、

東工大OB戦_b0085469_00581297.jpg

東工大OB戦_b0085469_00581537.jpg

距離としては長くないものの、やはり不慣れなせいもあり、雪が悪いせいもあり、バランスを取るだけで精一杯。

板を滑らせることなんて、難しくてなかなか出来ない!

分かってはいたけど、ただ走れば良いなんて簡単なことじゃなく、実に奥が深い競技です。

疲れました〜、、笑

最後に記念撮影

東工大OB戦_b0085469_01012350.jpg

今年は例年よりも若いOB、OGの参加が少なかったので、来年は沢山集まると良いですね。

現役の皆、OBの方々1日お疲れ様でした。


by takenyo | 2018-03-18 23:53 | スキーの話 | Comments(0)