岩岳学生大会.6日目

無事に最終日終了しました。

昨日あんなに天気悪かったのに、奇しくも最終日の今日が一番コンディションが良かった、、

技術系が行われている山頂エリアは特に、昨日と全然違うコンディションに、今日出れない上級生は皆悔しがっていましたね、、笑

男子新人戦は、早稲田シュプリンゲンの高橋が7位入賞。

おめでとう。

女子はシード圏内2人なんとか入る事が出来ました。

男子以上に、トップの数人の速さが圧倒的に目立ちましたね。

来年は勝負出来るようにまた鍛えて来ようね。

岩岳学生大会.6日目_b0085469_21443742.jpg

岩岳学生大会.6日目_b0085469_21453088.jpg

そしてチーム総合では、早稲田シュプリンゲンが堂々の第2位、東京工業大学が第3位となりました。

2チーム共、現実的な目標として優勝を狙っていたので嬉しさより負けた悔しさの方があると思うけど、優勝チームの新潟大学はダントツでしたね。

おめでとうございます。

けど、2位も3位も考えてみれば素晴らしく好成績です。

またパワーアップして来年再チャレンジですね。

岩岳学生大会.6日目_b0085469_21502299.jpg

岩岳学生大会.6日目_b0085469_21502840.jpg

そして、恒例の閉会式後の締めの卒業生の挨拶良かったね。

勝ち負けだけではなく、スキー通しての相互交流。

とても素敵です。

いつでも帰ってこれる場所を作っておくので、来年以降も是非遊びに来て下さい。

改めて、卒業生の皆おめでとうございます。

そして、ありがとう!

岩岳学生大会.6日目_b0085469_21561259.jpg

岩岳学生大会.6日目_b0085469_21561403.jpg


by takenyo | 2018-03-17 21:38 | スキーの話 | Comments(0)