岩岳学生大会.5日目

予報通り悪天候、、

朝野沢を出る頃は雨、白馬に着いてもやっぱり雨でした。

合羽を着ていざスキー場へ。

昨日の流れ通り、男子GSインスペから女子DHのインスペ、コースサポートへ。

女子の開始直前に、山頂エリアが濃霧の為に男子GSが2本制から1本になるとアナウンスが!

今年から初のGS2本制が、初年度から叶わず遅いスタートの選手はきっと悔しかっただろう。

けど、天候ばかりは仕方ないよね。


さて、女子DHはと言うと、昨日のミーティング通り皆しっかり責めてくれました。

れいかがまたやらかしてDFした他、何とか全員完走しました。

来年また頑張ろう!

そして、男子はトップ10は誰も入れず悔しい結果に、、

表面の硬い層が早い段階で割れて、コースボコボコ、、

久々に、あんな荒れたコース見ました。

これが岩岳って感じだった。

ベースを上げ、あらゆる引き出しをもった選手になるべく今日やられた奴は来年リベンジです。

男子はこれで2年生以上は終了。

卒業生の皆、ラストランお疲れ様。

岩岳学生大会.5日目_b0085469_00022608.jpg

岩岳学生大会.5日目_b0085469_00022868.jpg

いよいよ泣いても笑っても明日でラスト。

さあ、行こう!

by takenyo | 2018-03-16 23:52 | スキーの話 | Comments(0)