楽しみながら上手くなる

予報が当たって雨、、

全国的に雨で、局地的には凄い降ったみたいですね。

北海道で行われているFESジャパンシリーズもキャンセルだったようです。


北竜湖に着いて、最初は勢いが強かったので1時間程度待機。

9時半に少し弱まったところでスタート!

本日は、スノーバスターズと一緒にパネルスラローム。

楽しみながら上手くなる_b0085469_17211465.jpg

楽しみながら上手くなる_b0085469_17233404.jpg

今年のオリンピックにも種目としてあったり、シティイベントで人気のデュアルレース。

自分も若い頃プロレースでデュアルやってましたが、アドレナリン出るんですよね。

普段出ない力出る選手いるから見てても面白い。

勿論、やってる選手達はもっと面白い。

雨でどんより気持ちが沈んでるところで、かなり盛り上がりました!

午後はシングルポールで、、笑

楽しみながら上手くなる_b0085469_17235829.jpg

普段やってない対人戦、知らず知らずに技術の底上げも出来るし、面白いだけではなくしっかりトレーニングにもなります。

もっとトップシーズンにやれば良かったと後悔するほど楽しい、そしてトレーニングになった1日でしたね。

ご一緒したスノーバスターズチームのコーチ、選手の皆様ありがとうございます!!


そして、本日はこいつらがラスト北竜湖と言うことで記念に一枚。

9年共にした上嶋。

本当長い間付き合って来たこの男もついに卒業です。

来年は、最近俺のチームから毎年行ってるNRI勤務。

そして、原田。

最強の素人として、2年時にまさかの岩岳DHで入賞したツワモノ。

社交的で絡みやすかったよ、、笑

2人共、卒業おめでとう。

社会人になっても一緒にスキーやろうな!

楽しみながら上手くなる_b0085469_17314635.jpg

by takenyo | 2018-03-09 17:17 | スキーの話 | Comments(2)

Commented at 2018-03-10 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takenyo at 2018-03-20 17:59
> kazu's momさん

コメント遅くなってすいません。
長い間時間を共有してきて、彼の成長を大いに感じています。今では、自分のチームでは彼の存在を知らない選手はいないです。
写真は色々見て見ますね。

もし良ければ、私のメールアドレスに連絡もらえればと思います。。