ざぶざぶ雪、、

本日はSL!

先週と昨日の雨で雪が減りました、、

しかも昨日の晩に冷えなかったので3月みたいな雪質でしたね。

硫安があれば間違いなく投入してそうな雪、なかなか難しかった。

使用バーンはBコース。

2本ごとに整備とポール直ししながら、1日で3セット。

なかなかスキーの反応自体生まれにくい状況なので、良い位置に乗ってスムーズなスキー操作が求められます。

やっぱ硬いところ以上に差が出るねー

けどこれが野沢の雪って感じです、、笑

明日は少しでも良くなってくれると良いんですが、、

by takenyo | 2018-01-18 23:05 | スキーの話 | Comments(0)